インフォメーション

2014-10-01 10:03:00
お待たせいたしました!高槻アトリエでのOnedayレッスンのご案内です。
 
いつもステキなお写真や、優しい雰囲気漂うリースなど
その作品は心温まるものばかり。
そんな作品を手がける藤江暁美さんを講師にお迎えして
今回はクリスマスリースに挑戦です。
小さなリース台(12㎝位のもの)に生花と実ものなどでアレンジしますので
アレンジメント初心者の方でも気軽にお作りいただけます。
 

クリスマスだけではなく季節を問わず飾っていただける作品に仕上げます。

 

日時:1114日(金)10:3013:00予定

募集定員:8名(先着順)

講習費:2250円(税別・講習費・材料費込、ハーブティー付き)

講師:藤江暁美 Panier de fleur(パニエ・ド・フルール)主宰

 

お持物:花切りハサミ・作品持ち帰り袋 

 
申込み開始日
スクール会員:10月16日(木)10:30~
一般:10月20日(月)10:30~
 
募集の日時より前のお申し込みは自動的に最後に回ってしまいます。
ご注意ください。  
定員になり次第募集は終了し、キャンセル待ちの受付に入ります。
 
お申し込みはこちら→click
 
レッスン代金は前払いとなっておりますのでお手数をおかけしますがお手配のほどお願い申し上げます。
クレジット・コンビニ払い(手数料150円)等もお選びいただけます。
 
お支払いの手続きはこちらからお願いいたしますが
ご予約確定の連絡があった後のお手続きとなります。→click
 
 
なお、お電話・メールでのお申し込みはお断りしております。
必ず、上記申込みフォームよりお願いいたします。
 
皆さまのお申込みお待ちいたしております。